猫カフェが大好きです(=^x^=)

自分は すごい猫好きなんですー🐈

よく駅前とかで猫の里親 犬の里親を探してる所で募金箱を置いてるのを見たら ついつい募金箱にチャリーンしてしまいます。あと、猫が亡くなってるのとかを見ると 涙が出るぐらい猫好きなんですー。

猫カフェとかにも ブラブラしてて見つけたら ついつい入っていってしまいます。

 

餌のガチャガチャの前に立つと 寝てる猫も気づいて起きてきて、早くよこしなさいってされるけど、餌がなくなると、寝たり しゃーしゃー言われたりします 笑

でも ある猫カフェじゃ、猫ちゃんが真後ろにいて、肩に手を置いて、餌を渡しなさいってされた事もありました 笑

後ろと前からで猫ちゃんにモテました

f:id:makopon08:20240412212855j:image
f:id:makopon08:20240412212828j:image
f:id:makopon08:20240412212852j:image
f:id:makopon08:20240412212845j:imagef:id:makopon08:20240412213333j:imagef:id:makopon08:20240412212848j:image
f:id:makopon08:20240412212842j:image
f:id:makopon08:20240412212838j:image
f:id:makopon08:20240412212831j:image